SSブログ

運動会 [こども(そのほか)]

ばったばたの9月[あせあせ(飛び散る汗)]

大切なこと、これだけは書いておかないと[exclamation]

小学校の運動会がありました。

今年からは、ともきとゆうきが居るから見応えありました~[ぴかぴか(新しい)]

たくさんの人たちがいて緊張したかもしれないけど

子供たちが一生懸命頑張っている姿を見られて

とっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6009.JPG 廊下に並んでたゆうき

気付いて手を振ってくれました。

まずは、ともきの団体競技がありました。

IMG_6065.JPG がんばれー!

なぜか、ともきの帽子のつばが上向いてて…目立っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6307.JPG ゆうき、ダンスの準備中

帽子のひもが気になる…[たらーっ(汗)]

IMG_6365.JPG 上手に踊っておりました♪

つづいて、3年生のダンス

IMG_6439.JPG 野球拳でした

IMG_6516.JPG 1年生のリレー

IMG_6669.JPG 3年生のかけっこ

IMG_6711.JPG 1年生の玉入れ

とらきちの買ってくれたカメラのおかげで

とっても良い写真が撮れました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

頑張った子供たちにも感謝感謝でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。