SSブログ

待ってました! [こども(そのほか)]

チケット.jpeg
昨日からワンピースの映画が公開になりましたね。


子供たちは、4月からチケットを手に入れて

この日を待ちわびてたんです。

昨日はお餅つきで行けなかったので

今日は朝一でGO[車(セダン)]

ところが、9:30、11:45に上映の回はすでに満席[たらーっ(汗)]

仕方なく16:15の回になりました…

恐るべし、ワンピース人気[あせあせ(飛び散る汗)]


一旦、家に戻って、子供たちは縄跳びの練習をしに公園へ。

ちゃーちゃんはのんびりマフィン作り[るんるん]

KALDIで可愛いマフィンカップ買ったので

どーしても作りたくなったのです[ハートたち(複数ハート)]

マフィン.JPG
子供たちのおやつになりました


お昼ご飯に、ピーマンの肉詰めを作っていると

とも:「やる~」

ともき.JPG
お手伝い男子、なかなか様になっておりました[ぴかぴか(新しい)]

もう一人はというと…さぼっていた宿題の真っ最中[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、昨日お餅つき手伝ってくれたからいっか。


あ、そろそろ映画が終わる頃かな?

楽しめたかな??[メール]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもちつき縄跳び練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。